恋愛情報『大勢だといつもと違った気分に!みんなが笑顔になれるダブルデートとは』

2020年6月21日 08:20

大勢だといつもと違った気分に!みんなが笑顔になれるダブルデートとは

もちろん会話以外でも、それぞれのカップルが思い出になっている音楽をかけたり、話題のスポットに足を運んだりと一日中満喫することができるでしょう。

■3.アットホームに家飲み

食事をするときは、なるべくリラックスできる場所がいいですよね。そこでおすすめなのが、アットホームな家飲みです。特に、友人同士、カップル同士で過ごしたことのある家だと、リラックスして過ごすことができますよ。好きなお酒や食材をお互いに持ちより、好きに調理をすることもできるので、イベント的に盛り上げることもできるでしょう。もちろん、お店よりも価格をリーズナブルにおさえることができるのも魅力です。


■4.爽やかにスポーツを

あまり会話が得意ではないという人がいる場合は、爽やかにスポーツをすることをおすすめします。卓球やテニスなど、初心者でもなんとなく楽しめるスポーツがおすすめです。卓球やテニスはダブルスがあるので、カップルで組を作るもよし、同性同士で組を作るもよし、いろいろなパターンを楽しむことができますよ。スポーツだと、会話がなくても自然とみんなが笑顔になれるのが特徴です。

■みんなが楽しめるプランを

ダブルデートは、誰かが無理をしたりストレスが溜まったりしては、意味がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.