恋愛情報『ミスキャンパスが語る。クリスマスにしてほしい演出とは』

2012年12月19日 16:31

ミスキャンパスが語る。クリスマスにしてほしい演出とは

ぜひとも世の男性に見習っていただきたいものです。

【4】手作り料理でおもてなしをしたい
「仕事をしているカレの家にこっそり忍び込んで、料理を作って待っていたいです。妄想ですけどね。」(倉田さん/大妻女子)

「彼がいたら一緒に料理を作って、部屋でのんびり映画をみたいですね。」(小澤さん/慶応大学)

「私は、マフラーを編んでプレゼントしたことがあります。当時は遠距離だったので、会えない寂しさを埋めるために彼のことを思いながら1か月かけて作りました。」(某ミス)

これは意外。外見の美しさだけでなく、献身的な一面をもっているのも彼女たちの魅力なのかも。得意の手料理でおもてなしなんて素敵ですね。少しぐらい「重い演出」をされても、素直に「ありがとう!うれしいよ」とよろこんであげるのが、男性のマナーですよ!

【5】男友達からのさりげないプレゼント「友達からサンタさんの可愛い置物をもらったことがありました。恋人同士でなくても、クリスマスと言うイベントを通して、「いつもお世話になってるから」という感じで、贈り物をされるとうれしいですね。」(小池さん/学習院)

男友達からもプレゼントをもらえるなんて、さすがミスですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.