恋愛情報『モテ女の法則を伝授!がんばりすぎない恋の始め方』

2013年2月1日 13:32

モテ女の法則を伝授!がんばりすぎない恋の始め方

モテ女の法則を伝授!がんばりすぎない恋の始め方
「全力で狙いにいった彼にはなぜか振り向いてもらえない」「がんばっても報われなくて疲れちゃった・・・」こんな悩みを抱えている方は、多いのではないでしょうか。

全米でベストセラーになった「THERULES理想の男性と結婚するための35の法則」の著者は、「彼にあなたが得がたい女性であるという印象を焼きつけて、自分のものにしたいという情熱をかき立てることと」が何よりも大切だとしています。

ポイントは、追いかけ過ぎず、がんばりすぎないことにあるようです。今回は、幸せをつかむ女子のバイブル『THE RULES』を参考に、頑張りすぎない恋のはじめ方をご紹介します。

1.返事の前に5秒間の間を「彼にデートに誘われたら、「いいわ」と答える前に心の中で五つ数えること。彼をちょっとハラハラさせてあげてください。」と著者。「断られちゃうかも!?」というハラハラ感が、彼の気持ちを盛り上げるきっかけになるのですね。誘われてどんなにうれしくても、しっかり5秒数えるクセをつけてみましょう。


2.手をつなぐときは、離しぎみに「彼と手をつなぐとき、あまり力を入れて握ってはいけません。ほんの少し離しぎみにするのが大切」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.