恋愛情報『バレンタインチョコを用意し忘れたときに使える言い訳』

2013年2月14日 18:58

バレンタインチョコを用意し忘れたときに使える言い訳

を競うもの。もし彼が敗北者だった場合には、こう言って励ましてあげるのもいいかもしれませんね。
4.「一番最後にチョコあげたかったの」モテモテの彼には、「あなたはいろんな女の子からチョコをもらえるだろうから、渡す順番を最後にして、少しでも心に残るようにしたかったの」と伝えるといいでしょう。

本当はただ忘れていただけであっても、「一番最後」という言葉を添えることで、健気な女心を演出することができます。
5.「イベントは、誕生日とクリスマスだけにしよう」出費が重なるため、イベントごとをお祝いするのは「面倒」という男性が多いのも事実。倹約家の彼には、「世の中はバレンタインを特別な日としてお祝いするけど、私たちは、誕生日とクリスマスだけをイベントにしない?」と提案してみるといいでしょう。

これで「ホワイトデーの出費を気にしてくれてるんだ」と都合のいい解釈をしてもらいます。
おわりにバレンタインは楽しいイベントですが、手作りチョコは時間も手間もかかるので、忙しい女子にとってはちょっぴり面倒なこともありますよね。
そんなときは「ただ忘れてた」「めんどくさかった」などと伝えるよりも、特別感を演出して、彼を喜ばせてあげると、周りの女子と同じことをするより一歩リードできるはずです。

(内野彩華/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.