恋愛情報『ヤンキー界の重鎮・岩橋健一郎が伝授!幸せな結婚の掟・5つ』

2013年3月29日 14:40

ヤンキー界の重鎮・岩橋健一郎が伝授!幸せな結婚の掟・5つ

ヤンキー界の重鎮・岩橋健一郎が伝授!幸せな結婚の掟・5つ
人生の大きなテーマでもある「結婚」。ですが、単にお互いが好きなだけではなかなかうまくいかない難しいテーマでもあります。そこで今回は、人生経験豊富なヤンキー界の重鎮、岩橋健一郎さんに結婚生活に大事な心構えをお聞きしました。

■1.恋愛遍歴を話すな!

「これは鉄則。女の過去ってのはつまり、何人と付き合ったとか、どんな人だったか、どんな場所に行ったとかっていう、過去の恋愛遍歴だね。たとえ何気ない話でも、男はそれを流せない生き物だから、傷となって残って、劣等感を持ち続けちゃうんだよ。

例えば「前の彼は長期の休みになると、海外旅行に連れてってくれたの」なんて言われたら、男は「へぇー」なんて言っても心はズタボロ。1泊2日露天風呂付きの旅行でおもてなしをしても、元カレにはかなわない・・たじろいでしまうんだよ。」

結婚だけじゃなくて恋愛全てに当てはまるものですね。
女性のなにげない言葉でも、男性は意外と繊細でいろいろ思うものなんですね。気を付けないと。

■2.愛の奴隷になるな!

「女の子は、男と違って好きになったら何でもしちゃう。極端な例だと、ホストと風俗嬢みたいに、好きな男のために体使ってでも稼ごうとしたりとかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.