恋愛情報『秘密事がたまらない!腐男子をオトす方法・5選』

2013年4月20日 10:55

秘密事がたまらない!腐男子をオトす方法・5選

秘密事がたまらない!腐男子をオトす方法・5選
BL好きと聞いて、腐女子を思い浮かべる方は多いと思います。ですが、最近ではBLが好きな男性も増えてきており、その手の男子は“腐男子”という愛称で親しまれています。

そこで今回は、そんな腐男子を落とす恋愛テクニックをご紹介します。もし、あなたの好きな相手がBL好きな彼だった場合、以下のポイントに気をつけてアプローチしてみてください。

■1.BL好きだからと、安易にBLネタを振るのはご法度!

相手がBL好きだからといって、安易にBLネタを振るのはオススメしません。なぜなら腐男子は、普段自分がBL好きだということを隠して生活しています。

特に男がBL好きということが周囲に知られてしまっては、「自分はゲイだ」と勘違いされかねません。なので、BLの話題を出すときは、くれぐれも慎重に行うようにしましょう。


■2.彼のBL好きに匹敵するほどのマニアな趣味を持て!

正直、男性でBL好きというのは、まだまだBLの世界でも稀有な存在です。それは彼らが一番理解していることなので、その悩みを共有するためにも、あなたも人に言えないような秘密を彼に打ち明けるといいでしょう。たとえば、空き瓶に保管している爪切りあとの爪を、夜な夜な観察しているとか・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.