恋愛情報『コロナ禍でも大丈夫!彼と「もっと関係を深める」3つのデート』

2021年6月19日 08:45

コロナ禍でも大丈夫!彼と「もっと関係を深める」3つのデート

緊急事態宣言が解除され、晴れて恋人とのデートを再開しているカップルも多いのではないでしょうか。

それでも、お店の営業時間は短縮傾向にあり、さらに三密を避けるため、店内の座席配置は変わり、デートがままならないこともありますよね。

行く場所も、時間も限られてしまって、今までできていたデートができなくなって、どうしよう、と考えるカップルも多いでしょう。

そこで今回は、デート時間が短く行ける場所が限られている中でも、彼と楽しく過ごせるコツを考えてみました。

こんなご時世だからこそ二人の仲を深めるデートを大事にしましょう。

デートの仕方に困っているカップルのみなさんは、ぜひ一度チェックしてみてください。

コロナ禍でも大丈夫!彼と「もっと関係を深める」3つのデート


■ 1、公園でピクニック!

人混みの多いレジャー施設は、やはりまだ気が進まない人も多いはず。

外デートなら、人が少ない公園をねらうのがベストです。


敷地が広い公園なら、より感染リスクを下げられるでしょう。

周りに人がいたとしても、十分な距離はとれますし、久しぶりに外に出てリフレッシュするのもおすすめ!

天気がよければ、公園でお昼を食べたり、お弁当を作って彼氏とピクニックしたりするのも、デートらしくてステキです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.