恋愛情報『カラオケで気になる男性を惹き付けるモテ曲』

2013年4月30日 19:22

カラオケで気になる男性を惹き付けるモテ曲

カラオケで気になる男性を惹き付けるモテ曲
男性は、女性が歌っている姿を見るのが大好きです。照明を落として、密室という環境なので、カラオケマジックが発動します。

今回は、「女性が歌っていると好きになる曲」について男性にアンケートをとった結果からみえた「カラオケで気になる男性を惹き付けるモテ曲」をご紹介します。

■1.JUDYAND MARY/『そばかす』

「懐かしいし、これを歌える明るさが素敵。テンションが高くて可愛い。落ち着いている女の子が歌うとギャップで男性はイチコロだと思う」(27歳/IT/男性)

ちょっと古い曲ですが、そこがミソです。最近の流行も追えてますというアピールより、古い可愛い曲も歌えるというほうがプラスに働きます。また、キーが高いので、男性に受けます。
女性は、無理のない範囲で、できるだけキーの高い曲を歌いましょう。普段出さないような高い声を聞くと、可愛いと思ってしまいます。

■2.いきものがかり/『気まぐれロマンティック』

「元気になれるし、みんなで盛り上がれるから良い!ムードを分かっている女の子って感じ」(25歳/メーカー/男性)

とてもポップで歌いやすい曲です。テンポも良くて、男性も一緒に盛り上がれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.