恋愛情報『隠れビッチを見抜く5つのポイント』

2013年5月27日 14:55

隠れビッチを見抜く5つのポイント

の確率が高い!

■2.ガラケー女子

「最先端の服とか着てる癖にガラケーをわざわざ使ってる女の子って、機械に疎いことをアピールして男に構ってもらいたがるイメージがある(20歳/大学生)」

飲み会で絶対登場する会話「いまだにガラケーなの?」。モテたい「隠れビッチ」は小道具にもぬかりありません。ガラケーを使い続けることで、話題の中心に君臨することを狙っています。

「ガラケーに愛着があるの」「スマフォに変えるのがかわいそうで」なんて、頑としてガラケーを使い続ける彼女たち。狙った男には「スマホって難しそう。教えて?」などとガラケーをうまく利用した恋愛テクニックを召喚します。

■3.黒髪をアピール

「大学生ってみんな茶髪なのに、黒髪を死守してる子ってなんか怪しいよね。お洒落に興味がなくて黒髪ならわかるけど。
髪が黒いほうが男ウケするって迷信してる感じが腹黒そう(24歳/会社員)」

本当に清楚でおとなしい気質の持ち主は、周りから浮かないために茶髪にしたりするものです。一番厄介なのは「私、髪を染めたことがないの~」とか黒髪アピールしちゃってる女子。

男性ウケ=流行ではないということを理解して、モテるために黒髪を死守します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.