恋愛情報『隠れビッチを見抜く5つのポイント』

2013年5月27日 14:55

隠れビッチを見抜く5つのポイント

一見地味に見えがちですが、黒髪アピールする女は「隠れビッチ」の可能性が高いです。

■4.お酒が入るとよくしゃべる

「お酒って人間の本性が出るからね。普段おとなしいのにお酒飲むとテンションが上がりすぎちゃう女の子は普段演じてるんだなーって思うかな(26歳/IT系)」

普段は「理想の女の子」を演じていますが、お酒がはいると本性があらわになるのも隠れビッチの特徴。周りの男性に「こいつ軽そう」「お持ち帰りできるかな?」と思わせて、ぺロっと食べちゃうのが彼女たちの手口です。

こういう女がいる飲み会に彼氏を参加させると、「ごめん・・浮気しちゃった」なんて最悪の事態になっちゃうかも。

■5.「かわいい!」を連呼する

「女の子同士で「かわいい、かわいい」と言い合ってるのを見ると、「私も可愛いでしょ?」とアピールに聞こえるし、結局自分が一番かわいい「かまってちゃん」なんだろうなとか思いますね。(20歳/大学生)」

「○○ちゃん、かわいい~」なんて、男の前で他の女を褒めまくる人には要注意。「可愛い連呼作戦」は、飲み会で「敵」の女の子をいい気分にさせておいて、男には「この子は人と仲良くできていい子だなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.