恋愛情報『「コイツ女捨ててるな・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴・6選』

2020年4月29日 17:00

「コイツ女捨ててるな・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴・6選

特に赤やピンクなど濃い色で、汚くハゲていると、場末感が漂う」(25歳/デザイナー)といった厳しい意見も。

塗り直す時間があまりないなら、ベージュやサーモンピンクなど、地爪に近いカラーを塗るのが得策です。

■3.指毛をフサフサにしている

眉毛や口の下のうぶ毛をケアする人は多いですが、つい忘れがちなのが指毛。指の下間接部分に生えている細くて薄い毛のことです。

「可愛いのに指毛を生やしっぱなしにしている子は残念。指毛=オッサンのイメージしかありません」(30歳/銀行)。

最近では指毛の脱毛プランもあるので、処理を忘れがちな人は挑戦してみるといいかも知れません。


■4.口紅が取れかかっている

口紅やルージュを塗る習慣のある女子も注意が必要。「口紅が取れかかっている女性を見ると、この人は鏡を見ないんだなと男は判断しますよ」(26歳/アパレル)とのこと。

確かに鏡を見れば、“くずれ”に敏感になるはずですから。鏡を見ない=女を捨てている、と思われてしまうのですね。そんなことがないよう、メーク直しは定期的にしておきたいもの。

■5.メガネが汚れている

メガネフェチ男子にとっては、メガネの汚れも気になってたまらないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.