恋愛情報『取り返し不可能!痛い女のお酒の飲み方』

2013年5月15日 11:04

取り返し不可能!痛い女のお酒の飲み方

取り返し不可能!痛い女のお酒の飲み方
お酒は、コミュニケーションを円滑にしてくれます。適量ならいいですが、度を超えるととんでもない醜態をさらしてしまいます。

そこで今回は、取り返しがつかなくなってしまう「痛い女のお酒の飲み方」をご紹介します。

■1.ワイン通、シャンパン通な女

ワインやシャンパンのうんちくは、男でも女でも鬱陶しいものです。「わたし、ワインの○○しか飲めない~」「わたし、ドンペリしか飲めない~」と言う女は、本人は高級感を出しているつもりかもしれませんが、ウザイ以外のなにものでもありません。

本当に好きで、ワインやシャンパンを飲むのはいいですが、アピールせずに静かに飲んでほしいです。

■2.下半身をまさぐる女

酔うと男にしなだれかかり、ベタベタしはじめ、しまいには下半身までまさぐる女。たまたま隣にいた男はいいのかもしれないですが、女受けは抜群に悪いです。

男にも、「節操がない」、「誰でもいいんだ」とどこか軽くみられてしまいます。

■3.ホスト、バーに1人で通う女

「彼氏、ホストなんだ」と言いながら、いそいそと1人でホストに通う女は痛いです。お金を使う女ならまだいいですが、「彼は、わたしからお金なんて求めてない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.