恋愛情報『可愛くないけどモテる女性の特徴・5選』

2013年5月19日 12:44

可愛くないけどモテる女性の特徴・5選

可愛くないけどモテる女性の特徴・5選
私のほうが可愛いのに、なぜかあの子ばかりちやほやされてつまらない。そんな経験はありませんか?

可愛くないけど、モテる女性はいるものです。たとえ顔が可愛くなくても、ポイントをおさえれば誰でもモテ女になることができます。

今回は、男性が顔以外に女性を評価するところについて20代男性にアンケートをとった結果からみえた、「可愛くないけどモテる女性の特徴」をご紹介します。

■清潔感を常にキープ

「いつもキレイな格好をしていると、そのひと自信もキレイに見える」(27歳/IT)

清潔感は常に意識してください。可愛くても、服がよれよれ、毛玉がついている女性はモテません。使っているもの、化粧、匂いなど細かいところも手に気をしないで、丁寧に手入れされていると、男性はそれだけで好意的になります。女性らしい清潔感を身にまとうよう努力しましょう。


■周りからの評判が良い

「評判が良いと自分の株も上がりそう。自慢できる彼女が良い」(25歳/メーカー)

男性は、プライドの生き物です。いい女性と付き合って、鼻を高くしたいのです。評判は大事な資産。「あの子は本当に性格が良い」「誰に対しても優しい」など、みんながとても好感を持っている女性はモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.