恋愛情報『失恋した時にやってはいけないこと・5選』

2013年6月3日 12:56

失恋した時にやってはいけないこと・5選

失恋した時にやってはいけないこと・5選


失恋に泣いた経験のある方はたくさんいると思うんだけど、辛い失恋であればあるほど、乗り越えるのって難しいわよね。

今回は、失恋から立ち直れないって悩む女子がやってしまいがちなNG行動をご紹介するわ。自分にも当てはまることがあったら要注意よ~!

■1.失恋女子会を開く

恋愛や失恋って女子会の格好の話題よね。でもちょっと待って、女の子同士で集まっての女子会って、楽しいけど前向きな解決策が出ることあるかしら?

愚痴を言い合って、特に何も解決もしてないし改善案もないけど、「なんか色々話せてスッキリした!よかった~」みたいに問題がうやむやなまま終わってない?

学校帰りのマックの女子高生じゃないんだから、そろそろそういうのは卒業しなさい!せっかく失恋して1つステップを踏んだのなら、ただ愚痴ってスッキリ♪っていうのはやめて、どうしたらよりステキな自分になれるかを考えられる大人の女性にならなきゃね。

■2.元彼の悪口を言う

失恋女子会をしちゃいけない最大の理由がコレなのよ。

女の子同士で失恋の話をすると、最初は「失恋した、悲しかった」って話だったのが、どんどん膨らんで結果的に元彼の悪いところを挙げ連ねて「あんなダメな男だった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.