恋愛情報『梅雨限定!?男をムラムラさせる妄想ワード・5選』

2013年6月15日 10:56

梅雨限定!?男をムラムラさせる妄想ワード・5選

雨の降る日の朝一番にこれを言われたら、すぐにでも彼らに夕立ちが訪れていまうかもしれません。いや、この場合は2度目の朝立ちでしたかね(笑)。

■3.「もう脱いじゃいたい」

雨の日は、いくらきちんと傘をさしてもスーツや私服が濡れてしまい、気持ち悪いですよね。そんなときにこのセリフ。「濡れちゃった」や「ムレちゃった」よりも一段階上のパワーを秘めており、「アナタの前でなら脱いでしまってもいい」という思わせぶりな気持ちをサブリミナルに伝える力強い一言です。

ただの友人と思ってたあなたに突然言われ、裸を想像して興奮してしまったなんてこともありうるかも?

■4.「乾かなくて勝負下着、着けてきちゃった」

なかなか大胆なセリフですが、梅雨の時期には合理的なセリフですね。洗濯が思うように進まない季節ですから、恥ずかしがることなく、「今日こそは!」というタイミングで思い切りよく使いましょう。

出会い頭に突然このセリフを言われたりなんかしたら、男性は「え、今夜、抱けるのか?」「勝負下着ってどんなの?」そう思って一日中あらぬ妄想を繰り広げることでしょう。
■5.「今度は2人の梅雨を始めましょう」

文学的な言い回しに美しさを感じ、つい付き合ってしまいそうなセリフ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.