恋愛情報『不潔は不細工に直結!?ブスになる生活パターン・5つ』

2013年6月28日 11:56

不潔は不細工に直結!?ブスになる生活パターン・5つ

不潔は不細工に直結!?ブスになる生活パターン・5つ
みなさん、お部屋はきれいにしていますか?

「別に誰も遊びに来ないし、散らかっている・・・」

そんなふうに考えて、“汚部屋”をまんまと放置しておいたら、いつのまにかブスになってしまうかもしれませんよ。

「家具の位置や服装などの変化で、さりげなくどこかからあなたが望む幸せを運んできてくれるのが風水です。しかし裏を返せば、なんの悪気もないのに、いつのまにか自分に不幸をもたらす状況を作ってしまっていることもあるんです」

そう力強く語るのは、林秀靜先生。林先生は、自身の著作である風水シリーズが累計35万部の売り上げを誇る超実力派の風水専門家です。
今回は、そんな林先生に、「ブスになっちゃう生活パターン」をお聞きしました。

■1.薄汚れた鏡

「手垢や曇りのついた鏡は、美容運を大きく下げます。さらに鏡が寝室にあると、自分の寝姿が鏡に写り込む“鏡光殺(きょうこうさつ)”が生じてしまい、あなたの運気を全体的に下げるので、要注意です」

摩訶不思議な力を持つことで知られる鏡。まずはこれを常に清潔に保つことが第一歩です。


■2.臭う排水溝

「体の調子がおかしいと感じたら、お風呂や流しの排水溝を見てみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.