恋愛情報『要注意!腐女子の「失敗した…」恋愛エピソード・5選』

2013年7月5日 10:56

要注意!腐女子の「失敗した…」恋愛エピソード・5選

要注意!腐女子の「失敗した…」恋愛エピソード・5選
世間一般の女子とは少し違う特徴を持っている“腐女子”。そのマイノリティな存在から、恋に失敗したエピソードも数え切れないほど経験しています。

そこで今回は、腐女子たちが失敗した恋愛エピソードについてご紹介します。非腐女子のみなさん、くれぐれも彼女たちのような失態を晒してはいけません。でないと、気になる彼からドン引きされてしまいますよ。身の周りにいる腐女子たちに、失敗した恋愛エピソードを調査してみました。

■1.スマホの待受をBLのイラストにしていた

「休日に設定していた待受を、そのまま仕事中も設定しっぱなしだったのが運の尽き。気になっていた同僚に待受を見られて苦笑いされました」(28歳/派遣)

腐女子にありがちな失敗ですね・・・・・・。
スマホの待受はプライベートが出やすい部分なので、非腐女子の方も注意が必要です。あまり人の好みを選ぶような待受は避けて、女子力が高いところをアピールするためにも季節の花の写真。会話のきっかけをつかむなら、家で飼っている猫や動物の写真なんかもいいかもしれません。

■2.PCの閲覧履歴を片思いの彼に見られた

「『絶対見ないで』と忠告しておいたのに、男友達にパソコンの履歴を覗かれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.