恋愛情報『同情禁止!?オトコが密かに抱える悩み・4選』

2020年4月18日 23:20

同情禁止!?オトコが密かに抱える悩み・4選

■2.「なんかダルくて気合いが入らない・・・・・・」

「疲労を感じると、人はやる気と自信を失いがち。『ああ、俺ってダメだ。なんとなく・・・・・・』こんな状態にカレがなっていたら、露天風呂に入れる温泉に行きましょう。露天風呂に入ると、大地と天から発せられるエネルギーを一度に浴びて、心と体がリフレッシュしますよ。温泉からあがる前には、片足ずつ水とお湯を交互にかけて、体の邪気払いを忘れずに行いましょう」夏といえばプールや海がメジャーですが、「暑っちぃ」と言いながら入る温泉も気持ちのいいものですよね。また発汗には、身体を冷却する機能があるそうですので暑い夏にもピッタリですよ。

■3.「最近マジ寝てねーわぁ。昨日3時間しか寝てないわぁ」

「寝不足解消のための最善策はもちろん、寝ること。
カレがぐっすりと眠れる環境を作ってあげましょう。寝室は、暖色系の色で統一してリラックス効果をはかりましょう。大切なのは電磁波を放つ携帯電話などを、極力持ち込まないこと。微量な電磁波も、睡眠による波動修正を邪魔してしまうんです。寝不足のとき人は不機嫌になりがちですから、ここで下手に機嫌を取ろうとせず、眠そうなカレはすぐにベッドに送り込みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.