恋愛情報『部位別!女性のための「細く見せるモテコーデ術」・5選』

2013年9月17日 12:56

部位別!女性のための「細く見せるモテコーデ術」・5選

部位別!女性のための「細く見せるモテコーデ術」・5選
「より細く、より素敵に見せたい」と願うのは美を追い求める女性の永遠のテーマです。どのファッション誌にも常にダイエット記事は載っていますが、ひとまず細見えテクニックでスタイルアップしちゃいましょう!今回は体の部位別で、スタイルをより細く、より輝いて見せるモテコーデ術•5選をお伝えします。

■1.フィット&フレアのワンピースで隠したい部分は隠す!

「上半身は細いんだけど下半身のサイズが大きくて..」という方にオススメなのが、フィット&フレアのワンピース。

くびれをしっかりと作りつつ、ボリュームのある部位、お尻と腿を隠してメリハリボディに☆
フィット&フレアのワンピースはトレンドでもあるから言うことなし。丈は足の一番太い部分までを隠せる丈を選ぶのがベスト。丈の終わりから足の一番細い部分が始まるようにすれば気になっていた下半身もスッキリ見えてスレンダーボディに♪

■2.定番の80デニールから40~60デニールに買い替えてセクシーレッグ!

「足を細く見せたいからデニール数を上げまくってます。」という方はちょっと待った!
デニール数を上げてただ濃くすれば細く見えるってものじゃない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.