恋愛情報『彼氏と一緒にお風呂に入るメリット・4つ』

2013年9月18日 10:56

彼氏と一緒にお風呂に入るメリット・4つ

彼氏と一緒にお風呂に入るメリット・4つ
あなたは、彼氏と一緒にお風呂に入りますか?
カップルによって、二人の時間の使い方は違うもの。
ハウコレが実施したアンケート「彼氏と一緒にお風呂に入る派?入らない派?」によると、約7割の女子が「入る」と回答しています。
今回は、彼氏と一緒にお風呂を楽しんでいる女子のリアルなコメントから、「彼氏と一緒にお風呂に入るメリット」を4つ、ご紹介いたします。

■1.コミュニケーションが取れる

・お風呂でたくさん話をする!話し合いもできるし、何も邪魔なものがないから、向き合える(21才/女性/アパレル)
・コミニケーションになるから。小さな頃に親と入るのが楽しみだったように、まったりして、安心できる!(24才/女性/食品)

お風呂でリラックスしながらだとコミュニケーションが取りやすい、という意見が多数。
裸の付き合いをすると仲が深まる、とも言われるように、普通は見せない部分をさらけだした状態だと、気持ちの面でも距離が縮まりやすいのかもしれません。

■2.いちゃいちゃ出来る

・H前のスキンシップとしてお互いに洗いあいっこします。盛り上がったらそのままローションプレイに移行したり。
(22才/女性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.