恋愛情報『マンネリ打破!「お風呂エッチ」の楽しみ方・5選』

2013年9月17日 16:56

マンネリ打破!「お風呂エッチ」の楽しみ方・5選

マンネリ打破!「お風呂エッチ」の楽しみ方・5選
突然ですが、カレとのエッチはマンネリ化してきていませんか?
実は、エッチのマンネリ化は2人の関係が冷めはじめるきっかけでもあります。
思い当たるふしのあるアナタにオススメしたいのが、”お風呂エッチ”です。
官能小説家である私が、カップルの恋を再燃させる「大人の水遊び」を伝授します。いつもよりも興奮度の高いお風呂エッチで、カレとの絆を深めちゃいましょう!

■1.ぬるめのお湯を張る

まずはファーストステップ。初心者がやりがちなのが、いつもと同じ温度でお風呂をたいてしまうこと。40℃でたいてしまうと、すぐにのぼせてしまって、十分にプレイを楽しむ前に“もうギブ・・・・・・”となってしまいます。ちょっとぬるめの、34、5℃くらいが長く楽しめてオススメです。

■2.ローションをたっぷり使う

ローションを使ってお互いに触り合うと、ぬるぬるととても気持ちがいいものです。
でも、ベッドの上でローションを使うのはベトベトになって汚れてしまいそうだからちょっと・・・という人もいるでしょう。
そんなあなた!お風呂エッチでは心配ありません。バスタブもカラダも、シャワーで洗い流せばきれいさっぱりですからね。お風呂エッチの前にはぜひ、普段は使わないローションを準備して臨みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.