恋愛情報『愛されたい女子必見♡彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間』

2016年10月14日 20:00

愛されたい女子必見♡彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間

なんて泣きつかせることができますよ。ただ、プライドの高い彼氏やチャラチャラした女性が嫌いなタイプには逆効果なので注意して。

(5)自分のことを必要としてくれた時「『〇〇くんがいないと寂しい』って言われたときは、自分がいてあげなきゃいけないんだなって思ってキュンとしちゃった」(学生/21歳/男性)「彼女から頼まれたら、なんでもやってあげたくなっちゃうな」(不動産/23歳/男性)男性は頼られていたい生き物、やっぱりこれが一番嬉しいんです。その相手が彼女だったら尚嬉しいですよね。彼にとって自分のことを必要としてくれる、甘え上手な彼女になりましょう。甘えるのが苦手でも、何かをお願いしたり頼むだけでも、彼を求めてる大切な愛情表現になりますよ。

■彼に愛される彼女になる方法

ふとした瞬間に「彼女好きだわー」と彼に思わせることは瞬間的なことで、何気ない日々の積み重ねによるもの。しかし、そこから少しハードルが上がって「一生彼女を大切にしよう!」と思わせるには、どういった部分が大切なのでしょうか。
もっと愛される彼女になりたいという女性のために、男性が愛したいと思う彼女の特徴を、インタビューを元にまとめてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.