恋愛情報『愛されたい女子必見♡彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間』

2016年10月14日 20:00

愛されたい女子必見♡彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間

「イチャイチャをすると、やっぱり愛おしいって気持ちがいつも以上に大きくなるよね」(23歳/美容師/男性)エッチのあとはいわゆる「賢者モード」にはいったかのように冷めてしまうのが男の本能とも言えます。しかし、お互いに愛があれば気持ちも対応も違うとのこと。愛し合うふたりなら、彼はエッチのあとこそ彼女のことを愛しく思うはず。エッチの後にわざとくっついて甘えてみるといいでしょう。彼が本当にあなたのことを愛しているのかどうか、見極めることができますよ。(2)ひとりで部屋にいるとき「部屋でひとりぼんやりとテレビを観ているとき、彼女がいたらもっとにぎやかなのにな、と思ってさみしくなる」(公務員/25歳/男性)「夜に感傷的な気分になっていると、彼女に会って抱きしめたいなという感情がわいてくる」(学生/21歳/男性)実は寂しがり屋な男性って多いんですよね。とくに夜になると、どうしようもない孤独を感じることが多いです。そんな時はあなたに甘えたくなったり、会いたくなったりするはずです。
だから、彼がひとりでいる夜、さりげなく電話やLINEを入れてあげたらきっと喜ぶはず。そうすれば、彼の中で、もっとあなたの存在が大きくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.