恋愛情報『キュンとする!彼から喘ぎ声を引き出すコツ・4選』

2013年10月17日 16:56

キュンとする!彼から喘ぎ声を引き出すコツ・4選

そこまできたら喘ぎ声を洩らさせるまであと少し。ビリーブユアセルフ!

■2.彼の鼻をつまんで乳首&ジュニアを愛撫!

「お恥ずかしながら・・・その瞬間は顔面騎乗のときにやってきました。息苦しさがポイントだったみたい!(笑)」(21歳/学生)

顔面騎乗で顔全体を覆ってしまうのも良いですね。「そんな大胆なことできない!」というあなたにもうひとつ、地味だけど効果テキメンな方法をご提案。ではイメージしてください。横たわる彼に寄り添い、左手で彼の鼻をつまみ、舌で乳首を愛撫し、右手でジュニアを愛撫・・・(左利きの人はこの逆)。どんな頑固な彼でも、鼻をつままれた状態で愛撫攻撃をされたら思わず口から熱~い息が漏れてしまうはず!あなたにとっては、いわゆる“三点攻め”の体勢になるので、愛撫する方もそれなりに大変ですが、ひとたび山を越えればあなたのお悩みは解決すること間違いなし。

■3.「友達の彼がさぁ」を利用する!

「『女子会で、マグロ男子はありえないって話になったんだよねぇ』と他人事のように伝え、本人に気づかせるようにしてる」(24歳/薬剤師)
「あなたのことじゃないよ、当たり前じゃない♪」と、“友達の彼”という便利な言葉を使ってそれとなく伝えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.