恋愛情報『宝の持ち腐れ!?エッチを100倍盛り上げるストッキングの使い方』

2013年10月18日 16:56

宝の持ち腐れ!?エッチを100倍盛り上げるストッキングの使い方

もしカレがその一人なら、ストッキングを被って「変顔」になったままプレイを楽しむことは、カレにとってとても喜ばしいことに違いありません。

■3.破る

Sっ気のある男性にとってのひとつの夢は、女性のストッキングを裂くこと。
もしカレがSっぽいなら、これをしてあげたらとても興奮してくれるはずです。パンツを脱いで、その上からストッキングを着用。それをカレに破いてもらって、そのままエッチ。
なんだか無理やりされてしまっているようで、アナタまで感じてしまったなら、アナタこそ本当のドMかも!?

■4.目隠しプレイ

これもストッ緊縛などと同じように、ちょっとしたSMプレイを楽しむ方法。
カレに、ストッキングで目隠しをしてもらってそのままエッチを楽しみます。ある研究では、目隠しをしたままのほうが、聴覚や皮膚感覚が敏感になって、いつもより感じてしまうようになる、ということが明らかになっています。
これを利用しない手はないですね!

■5.二人の手を縛る

なんといっても一番オススメしたいのがこちら。少し冷めてしまったカップルの愛を再燃させるのにピッタリな使い方です。
アナタの手とカレの手を一本のストッキングで縛り合わせてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.