恋愛情報『愛され度急上昇!彼氏の独占欲を上手に満たすコツ・6選』

2013年10月31日 10:56

愛され度急上昇!彼氏の独占欲を上手に満たすコツ・6選

『ベタベタ触るのは俺だけなんだな』と思えると、それだけで安心する。」(22歳/大学生)

男性にとって、他の男と楽しげに話している彼女を見るのはとにかくツライことなんだそう。ボディタッチなどはもってのほかです。誰にでも愛想が良いことは大事ですが、くれぐれも馴れ馴れしくはならないよう注意しましょう。

■3.「〇〇くんだけだよ」

「彼女に『一緒にいてこんなに楽しくて安心するのは○○くんだけだよ』と言われたときは嬉しかった。俺だけって言われると、好きな人を独り占めしてもいい特権みたいなものを感じられる。」(21歳/大学生)

人は誰かを好きになると、どうしても嫉妬心や不安感を抱えてしまうもの。だからこそ、彼が特別な存在なのだということを上手に伝えてあげると喜ばれるのです。他の男は眼中にないのだとしっかり言葉にしてあげれば、彼の「彼女を俺のものにしたい!」という独占欲を満たすことができます。

■4.キスのときの「おずおず感」

「奥手な彼女がおずおず・・・といった感じでディープキスに応じてくれるのがすごくイイ。
そのとき周りに人がいるとより独占欲は満たされるけど、それはなるべく我慢するようにはしている。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.