恋愛情報『愛され度急上昇!彼氏の独占欲を上手に満たすコツ・6選』

2013年10月31日 10:56

愛され度急上昇!彼氏の独占欲を上手に満たすコツ・6選

(27歳/マスコミ)

積極的すぎるよりも、ある程度は受身でいたほうが、彼の独占欲は満たされるようです。ただ、「自分が調教した結果、積極的になる」というパターンを喜ぶ男性もいるため、彼の好みはどちらなのかを見極める必要がありそうですね。

■5.要求に応えてあげる

「『ポニーテールが好き』と言ったら、よく髪をアップにするようになった。彼女は「喜んでくれるから」と軽い気持ちでやっているんだろうけど、こんなちょっとしたことでも『彼女が俺好みの女になってる』と思えて嬉しい。」(26歳/飲食)

「化粧を薄くしてほしい」「精液を飲んでほしい」など、彼から何かお願いをされることってあると思います。不快に思う要求はもちろん拒否しても良いですが、「できそう」「やってみたい」と思える要求ならば、できる限り応えてみましょう。男性が持つ『俺好みの女にしたい』という欲求を、小さなお願いを聞いてあげることで満たしてあげるのです。

■6.じっと目を見つめる

「彼女からじっと目を見つめられると、じわじわ独占欲が満たされるのがわかる。『今この子の瞳には俺しかうつってないんだなあ』と思うと、仄暗い幸せが満ち満ちてくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.