恋愛情報『「今日はエッチしたくない」をかわいく素直に彼にアピールする方法』

2013年11月19日 16:56

「今日はエッチしたくない」をかわいく素直に彼にアピールする方法

■3.No!ボディタッチ

「ぼくの彼女は会話の途中によくボディタッチをしてきます。デート中にボディタッチがない日は、きっとエッチしたくない日なんだなと思って、素直にバイバイして、ひとりで家に帰ります」(21歳/大学生)

ある程度交際期間がないと、彼女のさりげないマイルール的なものを理解するのは難しいです。こういう「察する系」のコミュニケーションができるカップルはどことなく微笑ましいですよね。

■4.(エッチな雰囲気にもっていかないよう)おちゃらける

「付き合って半年の彼女とは、会うたびにエッチをしています。当然、デートの途中からどことなく色っぽい(エロっぽい)雰囲気になるのですが、ときどき、彼女がおちゃらけて色っぽくもなんともない雰囲気のままデートが終わることがあります。こういうデートもありかなと思いますし、おちゃらけている彼女が可愛いので、エッチなしでもいいかなと思います」(25歳/広告)

おちゃらけて笑いをとっているなかで「エッチしてぇ!」と思う男子は少ないんでしょうね。吉本新喜劇を見ながら「エッチしてぇ!」と思うことが比較的むずかしいように。彼からの誘いも笑いに変えてさりげなく流す、お笑いスキルに自信があれば、ぜひチャレンジしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.