恋愛情報『「今日はエッチしたくない」をかわいく素直に彼にアピールする方法』

2013年11月19日 16:56

「今日はエッチしたくない」をかわいく素直に彼にアピールする方法

■5.「いっぱい話しよ!」

「ぼくの彼女は、エッチしたくないとき『いっぱい話しよ!』と言います。もうエッチしたくないのがバレバレなんですが、ぼくに気を遣ってくれているかのようなこの言い方が可愛くて、エッチしないで話だけします」(23歳/百貨店)

男子って、女子の可愛らしい申し出に弱い生きものなのかもしれないですね。性欲強めな男子だと効果が期待できないので、見極めが大事ですね。

■おわりに

いかがでしたか?
カップルによっては、「今日はエッチしたくない」とストレートに言えばそれでOKということもあるかと思いますが、付き合ってまだ日が浅いなどの場合は、ご紹介したようなテクニックを使ってみてはいかがでしょうか。
特に若い男子は、「とにかくエッチしてぇ!」と強く思っている(願っている?)ことが多いので、できるだけ遠まわしに可愛らしく「エッチしたくない」をアピールしたほうが、カップルとして長続きしそうですよね。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.