恋愛情報『カレとのエッチの相性を見抜くポイント・5つ』

2013年12月5日 16:56

カレとのエッチの相性を見抜くポイント・5つ

カレとのエッチの相性を見抜くポイント・5つ


アナタは付き合いはじめたカレと、何回目のデートでエッチをしますか?
気の早いアナタは1回目から、少し慎重なアナタは5回以上デートを重ねてから、といろいろあるでしょう。
しかし、初めてのエッチで必ずやってほしいことがあります。
それは「カラダの相性を見極めること」。
エッチの相性というのはじつはとても重要で、エッチがうまくいかないと2人の間にいざこざが絶えなかったり、逆にナイトライフさえうまくいけば、喧嘩だって減っちゃうことも!?
官能小説家である私は、普段様々な男女から、性のことについてお話を聞く機会がとても多いです。というわけで今回は、そんなとても重要な「エッチの相性を見抜くポイント5つ」を、彼らからの体験談を参考にしてご紹介します。

■1.互いの腰骨が当たらない

まずはこちら。正常位でするときに、必ずチェックして欲しいのが、お互いの腰骨(おへその左右にある少し出た骨)が当たって痛くならないかということ。
正常位はとてもメジャーな体位ですから、この痛みがあると、だんだんエッチ自体を避けるようになりかねません。


■2.好きな体位が一緒

お次はこれ。2人のお気に入りの体位が一致しているというのはとても重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.