恋愛情報『エッチを盛り上げる「焦らし」ワード・5選』

2013年12月8日 20:56

エッチを盛り上げる「焦らし」ワード・5選

エッチを盛り上げる「焦らし」ワード・5選


セックスって、欲しいモノがすぐに手には入っちゃうと、満たされすぎて、あまり興奮しなくなるもの。そのうちマンネリ、という怖~いドツボにはまってしまいます。のどが渇いているときほど、ビールが美味しく感じられるように、同じ論理。焦らしてからの快楽は、より一層快楽を増すように思います。今回は、エッチ中に彼を焦らして盛り上げる言葉5選をご紹介します。

■1.「イヤ」

セックスの最中に、「イヤ」と言ってみましょう。嫌も嫌も好きのうち、と言うように、男性はちょっとしたレイプ願望みたいなものを持っています。男性は、女性の「イヤ」と言って抵抗する感じに興奮し、抵抗してる女性をものにする、という雰囲気で自身の征服欲をより満たすことができるのです。


■2.「まだいれちゃダメ」

挿入しようとしたとき。「まだ入れちゃダメ」と一言。モノを手で触ってもいいし、口でもいいです。触るのがうまいと、入れない前にイってしまうこともあるので、わざとたどたどしくしましょう。男性のガマンの限界値が来たら騎乗位で単にこすりつけるだけなど、「入れそうで入れない」感じで途中で止めたりして、さらにじらしましょう。男性の興奮値はさらに増します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.