恋愛情報『カレの性欲を高める!簡単ドリンクの作り方5ステップ』

2013年12月8日 16:56

カレの性欲を高める!簡単ドリンクの作り方5ステップ

そのまま食べる、というのは時短にもつながりますね。

■3.アボカドは皮をむいて種を外し実をとり出す

「アボカドは完熟品を使ってください。周囲に沿って包丁で切れ目を入れ、ひねって半分に切り分けたら、包丁の柄の部分で種を刺し、外します。実をスプーンでこそぐように取り出すといいですよ」

アボカドの脂質は美肌にも効果的。
スーパーでも100円くらいで手に入るので毎日の食事に取り入れたい食材のひとつです。

■4.すべての材料をブレンダーでかくはんする

「とろりとなめらかになるまでかくはんしてください。
ローカカオの恋愛ホルモンPEAは、まるで恋をしているときのように性ホルモンを活性化させます。精力UPに一番効くローマカとの相乗効果で、さらに性欲が高まります」

ブレンダーやミキサーがあればあっという間ですね。

朝食にもいいかもしれません。

■5.コップに注ぎ、トッピングする

「4をコップに注ぎ、ローカカオ二ブをふって出来上がりです。ローカカオニブやローカカオパウダー、ローマカパウダーなどのスーパーフードは、性ホルモンの活性化に働きかける成分が豊富なんですよ」

あまり知らない食材がいくつか登場しましたが、これらこそがカレの性欲にガツンと効く秘密の食材です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.