恋愛情報『初心者がバイブを選ぶ際のポイント・4つ』

2013年12月11日 16:56

初心者がバイブを選ぶ際のポイント・4つ

初心者がバイブを選ぶ際のポイント・4つ


友人に恋愛相談をしていると、セックスの悩みを相談することもあるでしょう。しかし、恋愛とは切り離した「オナニー」となると一気に羞恥心や罪悪感が募り、人には話しにくいですよね。そこで今回は、バイブバーの元店員でお客様の性の悩み相談を多く受けてきたF子さんに、初心者がバイブを選ぶ際のポイントを教えてもらいました。

■1.まずはローターから

「アダルトグッズ初心者には、バイブよりもまずはローターをおすすめしています。どの女性でもクリトリスは感じやすいので、ローターから始めると、怖さもないし、グッズを使ってのオナニーに抵抗がなくなるかと思います。最近はローターでも可愛らしいデザインのものがたくさんありますし、値段も安いものが多いです。」

アダルトグッズ初心者は、膣にいきなり異物を入れるバイブには抵抗がある方も多いかと思います。ローターを外性器に当ててソフトな快感を得てからバイブに挑戦した方が、より深い快感を得る事ができるかもしれませんね。

■ 2.素材で選ぶ

「一言にバイブと言っても、プニプニした柔らかい素材の物から固い素材のもの、パールが入っているものなどいろんな素材があります。
最初は『これなら使ってみても大丈夫かな?』と思ったバイブを選んでみるといいと思います。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.