恋愛情報『失恋ショコラティエ・サエコに学ぶ!モテファッションの極意』

2014年1月26日 12:56

失恋ショコラティエ・サエコに学ぶ!モテファッションの極意

あと小さいバッグだと「それ貸して」って言ってヒョイッて持ってあげやすい。」(24歳/アパレル)

男性としては、大きくてどっしりした女物のバッグを肩にかけるのは多少抵抗があるんだとか。小さめバッグであれば、片手でぱっと持てるので敷居が低いようです。サエコが持っているような小さくてかわいいデザインのバッグをゲットして、彼からお姫様扱いされてみるのもたまにはアリかも。

■3.スカート丈は短く

「サエコのスカート姿がすごく良い!やっぱり太ももが見えるのは嬉しい。でも服そのものや組み合わせは上品だから、膝上丈でも清楚さが残ってる。」(25歳/IT)

サエコファッションにスカートは不可欠。太ももが見える丈がベストです。小悪魔女子に必須な「エロ清楚さ」を保つためには、体にぴったり張り付くタイトスカートではなく、ふわっと広がるお嬢様なスカートを選ぶのがベター。

■4.トップスは淡い色

「サエコが着てるトップスはいつも、白とかピンクとか淡い色合い。
しかもたまにモコモコしてたりして、とにかくかわいい。彼女に着てほしいような服ばかり。」(23歳/小売)

トップスには必ず、ベージュ・白・ピンクといった淡い色を持ってくるのがサエコ流。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.