恋愛情報『失恋ショコラティエ・サエコに学ぶ!モテファッションの極意』

2014年1月26日 12:56

失恋ショコラティエ・サエコに学ぶ!モテファッションの極意

肩に下したふわふわの髪と相まって、可憐な印象を醸し出しています。また、モコモコも男心をくすぐるポイント。抱きしめたくなるようなシャギーファーニットや、モコモコファーカーディガンをかわいく着こなしていました。淡い色のモコモコ服は、とっておきのデートのために、一着ゲットしておきたいところです。

■5.お家デートのときはニーハイ

「第一話の、サエコが爽太の家を訪ねるシーンで、ミニスカのワンピースにニーハイを合わせていてテンション上がった。コーディネート云々のことはよくわからないけど、あれは絶対に触りたくなる!」(20歳/大学生)

外は寒いですが、あたたかいお家デートのときは、思い切ってニーハイを履いてみましょう。サエコのようにグレーのニーハイを選べば、わりとどんな服にも合わせやすい上に、上品さを保つこともできます。彼も確実に喜んでくれるはず。
あのドキドキのラブシーンが実際に体験できちゃうかもしれません。

■おわりに

「モテ」を凝縮したようなサエコのファッション。服も言動もこっそりマネして、彼にだけはちょっぴり小悪魔に振る舞ってみてはいかがでしょうか。

(小嶋もも/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.