恋愛情報『男女問わず嫌われる「アメリカかぶれ女」の特徴4つ』

2014年3月25日 08:56

男女問わず嫌われる「アメリカかぶれ女」の特徴4つ

(19才/店員)

これもありがちですね。「これが今流行ってるんだって!」と、やけにアメリカのブームに乗りたがる彼女たち。たまに海の向こうの大陸だからと言って、そんなん流行るの!?と突っ込みたくなるものまで見せてきます。へえ~そうなんだ!とでもいえば「え~、知らないの!?」とこの上なくうれしそうです。

■3.「○○と○○(外人)ってホントお似合いのカップル♡」

「友人がよくわからない外人カップルをうらやましがるんですけど、興味がないので聞いていてつまらないです。」(28才/ピアノ講師)

ブ○ピやジョ○ー・デップ、ジャ○ティン・ビーバーとかならわかる。だけどその人は一体誰なんだ!?と思わず突っ込みたくなるような名前を出してくるのです。まして、誰と付き合っているかなんて知りません。興味があるからこそ知っているニュースなのです。
極めつけは「絶対外人と結婚したい!」です。

■4.ツイッターやfacebookに英語を書きなぐる

「突然英語で日記を書くの、本当みててイタい!」(20才/学生)
彼女たちは何かしらのSNSを利用しています。いきなり英語文を投下し、しかも文法・つづりが間違っている!なんて時もしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.