恋愛情報『ブームに乗らなくてよし!大学でモテる「マイペース女子」の特徴・4つ』

2014年4月23日 08:56

ブームに乗らなくてよし!大学でモテる「マイペース女子」の特徴・4つ

そして何より、こだわると本当にお金がかかります。周りに流されて大切な黒髪を染めてしまわずに、そのお金を趣味に回してみるのもいいかもしれません。

■2.コンタクトデビューしない!メガネっ子

「カラコンかディファインのコンタクトつけてる女の子多いよね!でも私コンタクト目に入れるの怖いから裸眼だよ。見えない時は柄フレームの可愛いメガネ使う!ダテっぽくてかわいいの。」(2年生)

メガネっ子ってやっぱり可愛いですよね。ほんわか系の女の子を知的美女に変えてしまったり、メガネはガラリと印象を変える、魔法のアイテムです。授業中についうたた寝してしまっても裸眼なら心配ありませんもんね!

■3.ハズさない!コンサバ系

「服は被るっちゃ被るんだけどね。古着系とかギャル系とかの服って絶対難しいと思うからやらなーい。」(2年生)
コンサバ系はなんだかフツーで嫌だ!という人もいますが、男性受けがいいですよね!へそ出しや高さがあるハイヒールは、男性によっては敬遠しているファッションです。しかし、コンサバ系なら、どんな男性にも好印象間違いなし!

■4.おおらかでマイペース・自分を貫く芯の強さ

「服とか髪の毛とか、そりゃーこんだけいれば被るでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.