恋愛情報『恋を呼び込む!自分に似合うヘアスタイルの見つけ方・4選』

2014年5月3日 10:56

恋を呼び込む!自分に似合うヘアスタイルの見つけ方・4選

(25歳/スタイリスト)

なるほど!たしかに、「似ている」と言われる芸能人や有名人、またはキャラクター(?)の髪型はとても参考になると思います。特に芸能人の方は、回答者の方がおっしゃるように自分の魅力をちゃんとわかっていますし、またヘアメイクさんにヘアスタイルをお任せしていることも多いことから、プロの技術やトレンドもしっかり取り込まれていると思われます。もし誰にも似ていると言われたことがなければ、周りの友達や家族に「誰に似てる?」と聞いてみるのも良いでしょう。

■3.雑誌などで好きな髪型を見つけたら、切り取って自分の写真に合わせてみる

「似合う似合わない以前に、自分の好きなヘアスタイルができているかどうか、というのもとても大切なことです。もし雑誌やヘアカタログで『いいな、真似してみたいな』と思うヘアスタイルがあれば、それを切って自分の写真に合わせてみてはいかがでしょうか。」(26歳/スタイリスト)
自分が好きなヘアスタイルをする。大切なことですよね。自分がいいな、と思うヘアスタイルであれば、毎日楽しく過ごせそうです。しかし、それが必ずしも自分に似合うとは限りません。
思い切ってその髪型にしてみる前に、このように是非一度シミュレーションをしてみてくだい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.