恋愛情報『【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<前半>』

2022年1月23日 16:00

【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<前半>

■ふたご座

ふたご座さんはフットワークが軽く、誰とでも仲良くなれちゃう星座です。

それは恋愛面でも同じで、相手が好きな人でも積極的に話しかけることができます。ただし誰とでも打ち解けられる星座さんですから、どの人が好きなのか逆に分かりづらいタイプでもあります。

しかし気持ちをストレートに表現する性格なので、興味のある女性ならば「今度一緒に遊びに行こうよ!」と声をかけることもできる人です。もしお誘いの声があれば、「誰にでも言ってるのかも・・・」と思わずに素直に誘いに乗ってみて下さい。興味がなければ、そもそも誘うこともないはずです。


■かに座

人見知りで優しい雰囲気の、かに座さん。恋愛には奥手な彼ですが、好きな人には尽くしたくなる性格をしています。

アプローチはしないものの、あれこれと世話を焼きたくなるはず。好きな人とそうでない人との差が激しいので、案外分かりやすいタイプかもしれません。優しくて愛情深い彼ですが、意外にも嫉妬心は強め。

感情が表に現れやすい方でもあるので、よく観察してみると分かっちゃうかもしれませんよ。

■しし座

目立ちたがり屋で、ちょっと見栄っ張りなところもあるしし座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.