恋愛情報『2番手決定?遊ばれちゃう女子の特徴・4つ』

2014年5月23日 12:56

2番手決定?遊ばれちゃう女子の特徴・4つ

2番手決定?遊ばれちゃう女子の特徴・4つ
干物女でもないし、全く男っ気がない訳でもない。
男子からそこそこ誘いもあるし、合コンでもまんざらモテない訳でもない。
でもなぜかそこから本命彼女の座にはつけず、グレーな恋愛を繰り返してしまう女子、実は結構いるのではないかと思います。今回は20代男女に「遊び相手にされてしまう女子の特徴」を伺ってきました!

■1.門限がない

「合コンで終電を気にせず、最後まで残っている子には必ず連絡先聞くよ。
軽そうだから、おとすの簡単そうだし、何時からでも遊べそうだからね。でもそういうルーズな子は本命にはしたくないな」(21歳/男子学生)

気になる人がいる合コンの場合、最後まで残りたくなる気持ちはわからなくはないですが、
ずるずる残るのは逆効果。終電も気にせず飲んだくれているルーズな女子と相手に思われてしまうと、せっかく気に入られていたとしても一気に本命候補圏外にされてしまいます。
恋愛の決着はなにも1日でつくものではありません。

名残惜しくても節度ある時間に解散し、また改めて彼と会う機会をつくった方が成功率は高くなると思います。

■2.酔うとスキンシップが増える

「飲み会で『酔っちゃったぁ』とか言い出して、ベタベタしてくる女いるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.