恋愛情報『「かわいいよね~!」って言われるけどモテない女の共通点・4つ』

2014年5月24日 17:56

「かわいいよね~!」って言われるけどモテない女の共通点・4つ

「かわいいよね~!」って言われるけどモテない女の共通点・4つ
「私かわいいって言われるんだけど、モテないの。なんで?」なんて人に聞けませんよね。自分では色々と気をつかっているのに・・・とお悩みのあなた!その理由を明らかにしちゃいましょう。「可愛いって言われるけどモテない人」っていくつかの共通点があるのです!今回は調査を元にそんな女性たちの共通点とアドバイスをご紹介します。

■1.理想高すぎ・ガード固すぎ??

「そこそこ可愛いって感じの友達が全然彼氏できないの。原因は明らかに理想が高すぎるの。あんま目立つタイプじゃないけど何人かは言い寄ってきてるのに『私的には無いかな・・・』っていつも言うからね~。」(26才/事務/女性)

理想が高いから恋愛経験が少ない人って多いです。このタイプの人は、現実の男子をよく見るor一度でも長く付き合ってみることで「理想を下げる」か自分磨きをすることで「理想の男性が好む女性になる」ことを目指しましょう。


■2.そもそも女子ウケの「かわいい」である

「ベリショ(ベリーショート)とか、海外ブランドの露出がはげしい服装、あとはロリータっぽい子とかは、似合ってたとしてもすごく可愛いって絶賛するのは女子だけ。似合ったらいいな~やってみたいなって憧れるし、やった人はすごいなって思うけど、可愛いって言うのは一種の憧れだよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.