もっと大事にすれば良かった!女子の初体験エピソード・5つ
日本性教育協会が調査した大学生のセックス経験率は、2011年次で男性は54%、女性は47%だったそう。年齢が若ければ若いほど、ついエッチの経験の有無を周囲と比較して「あの子はもう経験しているのに、私は・・・・・・」と、気持ちが焦ってしまいがちですよね。
ですが気持ちが焦ったときにするセックスは、大抵後悔がつき物。今回はそんな女子の焦ってしてしまった初体験エピソードを、知人女性数名にリサーチのもと語ってもらったのでさっそくご紹介します。
■1.飲み会の帰りに草むらで
「大学時代、なんとなく意識していた相手と、飲み会の帰りにそのまま外でしちゃったことがあります。当時、ドラマ『初体験』をリアルタイムで見ていて、私も内心焦っていたので・・・・・・。彼はゴムもつけてくれたし、悪くなかったんですけど。ほかの女性と関係を持っていた、と知ったときはガッカリでした」(31歳/製造)
お互いに両想いでも初エッチが外では刺激が強すぎますよね。
付き合いが長ければマンネリを防ぐ効果になりそうですが、初体験でこれは蔑ろにされている感がプンプンします。やはり焦ってのセックスは危険なので避けた方が懸命です。
■2.彼の実家で酔った勢いに
「思い出すと顔が真っ赤になります。