恋愛情報『女性ホルモンを高めるバストアップアロマ・5つ』

2014年6月29日 19:56

女性ホルモンを高めるバストアップアロマ・5つ

女性ホルモンを高めるバストアップアロマ・5つ
美しいバストラインは、スタイルも良く見せてくれるもの。バストにコンプレックスのある女子の中には、水着を着たり、薄着で過ごす夏が来るのが憂鬱に感じる方もいるのでは?そんな女子にお試しいただきたいのが、女性ホルモンを増やしてバストアップにつながるアロマテラピーです。

■ほんの少しの量で身体に影響している女性ホルモン

女性が一生で分泌する女性ホルモンの量は、ティースプーン1杯分と言われています。「こんなに少ないの?」と感じた方も多いのでは?少ない量で大きく身体に働きかけるホルモンだからこそ、ほんの少しバランスが崩れただけでも身体に不調が出てしまうというのも納得です。
女性ホルモンの分泌がしっかりと安定していると乳腺が発達しやすくなり、バストの張りも保たれます。だからこそ、普段から女性ホルモンがしっかりと分泌できる環境を整え、分泌量が減らないようにすることが大切です。

■女性ホルモンを安定させるためにアロマでリラックス&脳刺激!

女性ホルモンをつかさどっているのは脳の視床下部という部分です。そこからエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)という2つのホルモンが出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.