恋愛情報『男性に聞く!彼女につい甘えたくなってしまう瞬間・5選』

2014年7月2日 17:56

男性に聞く!彼女につい甘えたくなってしまう瞬間・5選

攻めずに優しさで包み込んであげたいものです。

■3.一緒のベッドに入ったとき

「お泊まりのとき、一緒のベッドに入るとべったりとくっついて甘えたくなる。電気を消して暗くなっているというのも、安心して甘えられる気がします」(25歳/福祉)

電気を付けたまま甘えるのは恥ずかしいのでしょうか?シャイな男子だって本当は甘えたいようです。

■4.癒されたいとき

「普段、仕事でかなりストレスが溜まっています。彼女の膝枕で甘えさせてもらえればストレスが吹き飛びます」(25歳/IT)

ストレス社会で生き抜く現代人。街を歩けばマッサージやサウナなど、癒しを売りにする看板が立ち並んでいます。大好きな彼が自分に甘えてくれることによってストレスを解消してくれるなら、膝枕もお安い御用ですね。

■おわりに

甘えたくても、プライドが邪魔をしてうまく甘えられないという男性もいますよね。
そんな彼を持った場合、うまく女性側がリードし、「甘えてもいいよ」というムードを作りあげてあげるといいかもしれませんね。普段は甘える側の女子も、たまには彼を甘えさせてあげると、仲が深まること間違いなしです。

(姫野ケイ/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.