恋愛情報『やっぱりカレが好き!フッた元カレへの再アプローチ術・4選』

2014年7月2日 20:56

やっぱりカレが好き!フッた元カレへの再アプローチ術・4選

どうしてんのかな~って。」(21才/アパレル/男性)

期間を置きすぎても「いまさら何?」、早すぎても「都合よすぎんだろ」と思われます。一番アプローチに適しているのは彼が寂しさを感じはじめたころ&周りの雰囲気が盛り上がるイベントシーズン!クリスマス、バレンタインなどですね。フってすぐ後悔、もしくは半年後に死ぬほど後悔なんて時はこの二つの時期を狙いましょう。

■3.初心にもどったアプローチを!

「別れちゃった彼に猛アピール仕掛けて、引かれた。LINEとかし過ぎたし反省してる。引かれるとか一番つらいでしょ・・・。」(22才/学生/女性)

必死過ぎる猛アピールで「こんな一面があったんだ・・・コワ」なんて冷静に思われたらもう女性として見てもらえないでしょうね。一度付き合ってるからといって本心・本性むき出しでぶつかっていくのではなく、初心に戻ったアプローチが必要です。外見はもちろん、内面も彼への気遣いや大切にする心をより一層強く持ちましょう。
戻ってもすぐわかれそうな相手なんて絶対思わせてはいけません。

■4.「やっぱりあなたが一番好き」を絶対伝える

「フラれた時はもう悩まされることないし、遊んじゃえ!って吹っ切れてたけど、少し経つとやっぱり元カノが恋しかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.