恋愛情報『夜だけじゃダメ!彼をいい気持ちにさせる朝起こしのコツ・5つ』

2014年7月25日 19:56

夜だけじゃダメ!彼をいい気持ちにさせる朝起こしのコツ・5つ

夜だけじゃダメ!彼をいい気持ちにさせる朝起こしのコツ・5つ
どんなに夜がうまくいっても、そのいい思い出をぶち壊しにしかねないのが朝の起こし方。彼の寝起きが超絶不機嫌なのは、眠気だけではなくて起こし方に問題があるのかもしれません。自分で起きろよ!起こしてあげてるのに文句をいうとは何様だ!ってな気がしないでもないですが、「彼氏に好評な起こし方」を聞いてみました。

■1.朝エッチ

「朝エッチすると起きてくれます!私も目が覚めるし一石二鳥♪」(20歳/学生)

圧倒的にいい気持ちで起こしてあげられるのが、朝エッチみたいです!目覚ましがわりに一戦交えるのも手ですね。朝の眠い時間に求められる女子のほうは「うげ、まだ寝てたいのに・・・」というのが本音かもしれませんが、くっついて寝ているといつの間にか彼を刺激しているときも。目を開けるとやる気満々、爛々と目を光らせパッチリお目覚めになっているカレがいるかも。

■2.マッサージ

「足とか肩をマッサージしてあげると、時間はかかるけど起きてくれます。昔は布団をはがして強制的に起こしてから朝から険悪ムードでした。」(23歳/不動産)

足つぼや肩こり解消のマッサージは、半ば暴力的に布団をはがしたり体をゆすりにゆすったりする強制朝起こしよりも、圧倒的に彼女の優しさを感じるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.