恋愛情報『デートでも女子会でも!ディズニーカジュアルコーデ・4選』

2014年8月6日 10:56

デートでも女子会でも!ディズニーカジュアルコーデ・4選

回答者の方が言う通り、デイジーはグッズがたくさんあるのも魅力的です。

■4.ディズニーヴィランズ

「今密かにやりたいと思ってるのがヴィランズ!オーロラ姫に魔法をかける魔女『マレフィセント』が映画化されたし、アパレルブランドともコラボがたくさん出ててすごくかわいいんです。」(21歳/学生)

ディズニーヴィランズとは、ディズニー映画に出てくる悪役のことです。
白雪姫の魔女やリトルマーメイドのアースラーなど、プリンセスの敵として登場することが多いため、「プリンセス&ヴィランズ」でディズニーへ行ったり、女子会をしても面白いからもしれません。

上映中の映画「マレフィセント」へ、カジュアルコスプレで小さい2本の角をつけて黒いワンピースで出かけてみてもいいと思います!

■おわりに

ディズニーカジュアルコスプレ、いかがでしたか。こんなことができるのも今しかないかもしれません・・・!いつもの女子会や楽しみなディズニー行きの予定に、ぜひ好きなキャラクターの気分で出かけてみてください♪

(金城凜子/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.