恋愛情報『当てはまったらヤバイかも!ダメ男にハマりやすい女子の特徴・4つ』

2014年8月11日 10:56

当てはまったらヤバイかも!ダメ男にハマりやすい女子の特徴・4つ

当てはまったらヤバイかも!ダメ男にハマりやすい女子の特徴・4つ


みなさんの周りには、「なんであの子はいっつもダメ男ばっかりに引っかかるんだろう・・・・・・」なんて人はいませんか?

きっと何人かはいるはず。しかも、ダメ男とは正反対の割りとしっかりした女子に多かったり、超絶美人だったりしますよね。まわりに、「もっといい男と付き合えばいいのに・・・・・・」なんて思わせる女子がそうです。

そう、ダメ男に引っかかってしまう女子には、何種類かのパターンがあるみたいなんですね。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「ダメ男にハマりやすい女子の特徴」について教えてもらいました。

自分がダメ男ホイホイかどうか、確かめてみましょう!

■1.自立している

「男性に頼らず、自分の力で生きていけますってタイプの女性は、ダメ男に引っかかりやすいね。具体的には、料理ができて、仕事もできて、大人びたタイプ。やっぱり、ダメな男を見ると、子供みたいに見えて面倒が見たくなるんだろうね。
だから、しっかりした女性こそダメ男と付き合ってて周りから見たら不思議なわけ」

ダメ男といえば、仕事はしないし、お金は稼がないし、浮気はするし、みたいなとにかく最悪なスペックですけど、逆にカンペキな女子からしたら「かまってあげたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.