恋愛情報『迷ったらコレを選べ!恋がはじまるモテかき氷・5つ』

2014年8月14日 15:56

迷ったらコレを選べ!恋がはじまるモテかき氷・5つ

かき氷を食べながら、ブルーハーツの「1000のバイオリン」をアカペラでくちずさみましょう。

■3.「抹茶」

「ギャル寄りの子が和風趣味を出してくると、急にイイヤツに感じる」(31歳/書店員)

“アイス界の白米”と称されるかき氷には、無数のトッピングがありますが、そんななかでも、独特の存在感を放つ「抹茶」。世界遺産にもなった和食の心は、食べるだけでわびさびの世界に引き込んでくれます。見た目が外国人寄りなあなたは、これがベストチョイス!

■4.「マンゴー」

「どんなスイーツでも、マンゴー味を選ぶ子は押したらいける可能性大」(26歳/弁護士)

どこか特別感のあるフルーツ「マンゴー」。そんなマンゴーを選ぶ女性は、潜在的に非日常を求めているのかもしれません。バッグや机の中に、ドライマンゴーを忍ばせていませんか?そうです。それを見たメンズはここぞとばかりにサプライズ演出をしてくることでしょう。

■5.「練乳」

「なんかエロい」(18歳/フリーター)
白くてベトベトした感じがアレを連想させる「練乳」。
いつだってメンズの妄想はストレート。もし、追加トッピングができるのなら、必ずかけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.