恋愛情報『ドーン!花火大会でのNG行動・4選』

2014年8月23日 12:56

ドーン!花火大会でのNG行動・4選

ドーン!花火大会でのNG行動・4選


夏と言えば、お祭りや海水浴や旅行など、イベントが盛りだくさんですね。何と言っても素敵なのは花火大会。気になる彼と行って、普段と違う浴衣姿でどきどきさせちゃいたいですよね。
でも、そんな大事な花火大会で、してはいけないことがあるみたい。そこで今回は、花火大会でのNG行動を紹介します。

■1.盛り盛りの髪

「浴衣姿に、めっちゃ派手な髪型してる人って少しやだなって思う。なんかキャバクラみたい。しかも、浴衣ってあまり飾らないイメージだから、もはやすっぴんとかの方が似合うのに派手にしすぎてるとミスマッチな感じがしちゃうかも。」(26才/美容)

確かに盛りまくっている髪の毛に浴衣って、少しミスマッチな気がしますよね。浴衣を着る際は、気合いをいれすぎずに、ナチュラルにするのが無難みたい。だからと言って髪も化粧も何もしないと、気になる彼に可愛いと思ってもらえないかもしれないので、最低限のナチュラルメイクは心がけましょう。

■2.写メに夢中

「花火もろくに見ないで、写メばっかり撮っているのって、なんだか違う気がしますよね。スマホの画面見ながら『きれいだね~』って言われても、うーんって感じ。後でSNSに載っけることばっか考えてないで、今目の前にある花火を楽しめよ!って思う。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.